2017/4/122017/4/12代金引換払に関して

☆普通郵便代金引換払い復活しました!
発送された商品を何らかの理由で受取りされず
返送となるケースが多々あり、JAMFへの負担も大きく一時的に休止してましたが、
復活要望も多かったので、返送の場合のルールを決め再開しました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでしたが、改めてよろしくお願い致します。
今後、受取が出来ず、返送された場合は、
後日、送料+代引き手数料を頂戴させて頂きますm_ _m




CD、DVDは送料無料!

ショップ内のCD、DVDはすべて送料無料となりました!(複数枚購入も可)。その他Tシャツなどと同梱の場合は対象外となります。


メール未着による重複オーダーに関して

お買い上げ時の自動返信メール未着により、複数回同じオーダーをするお客様がおられますが、「注文を確定するボタンを押した時点で販売が成立しておりますのでご注意ください(ご注文頂いている状態です)

「注文確定ボタン」を押した後に返信がない場合は、必ず以下へご連絡下さい。

ご注文後の取り消しが出来ない場合もございますのでご注意のほどよろしくお願い致します。

jamf13696@jamf.jp

-WEB SHOP INFO

1、レビュー機能が付きました!ご購入のお客様に配送後、数日で自動でレビュー依頼のメールがいきます。ご協力頂ける方は、よろしくお願い致します!

2.SHOP会員の方は、お買い物の際、ポイントが付くようになりました!
100円で1ポイント加算(初回のみ2ポイント加算)
100ポイントで100円のお値引きとなります。
1度の買い物で最大300円までご利用頂けます!送料対策などに便利ですね(*^_^*)

今後、会員の皆様には月に1~2回のメルマガ、またクーポンなども発行予定です!是非、会員登録をして頂きご利用くださいませ~☆

-自動返信メールに関して

ショップで購入したが「自動返信メールが未着」というお問合せが相次いでおります。オーダーが正常に行われた場合、自動返信メールは必ず配信されますので…以下ご確認の上、jamf13696@jamf.jpまでご連絡下さいませ。

自動返信メールは「noreply@cart.fc2.com」より送付されます。

【スマホ・携帯電話の場合】≪noreply@cart.fc2.com≫及び≪jamf13696@jamf.jp≫からのメールが受信可能な設定にされてから、オーダーをお願い致します。急に受信できなくなった…設定の仕方がわからないなどのお問い合わせは、各携帯の会社にお問合せ下さいませ。受信可能となってから、上記アドレスにご連絡くださればメールを再送致します。
【PCメールの場合】迷惑メールに入っていないかご確認ください。一部、なり済ましメールとして認識されて、受信が出来ない場合もあるようです。ご連絡を頂けましたら再送致します。
【オーダーしたか不明…】≪jamf13696@jamf.jp≫までご連絡下さい(*^_^*)

.あと入力されたメアドが違っていた…ということもありました。ご入力の際、ご注意下さいませ。ご協力のほどよろしくお願い致しますm_ _m

ログイン・会員登録

会員登録するとJOE ALCOHOLのイベント情報、JAMF WEB SHOP関連のNEWSなどいち早くお知らせ致します

カートの中身

カートに商品は入っていません