- ホーム
- >全件表示
- >CD ・EP・カセット
- >STRANGE GUITAR BLUES CD
みんなのレビュー
総合評価 5 (1件) すべてのレビュー
-
- カッコいい2人
-
カッコいい2人が奏でるアコースティック・ブルース
夜に聴くと心地よいのは気のせい…ではない気がする
アコースティックで2人だからこそガツンとこっちに伝わって、それが好きなんだと思います
投稿者 : アーリー
投稿日 : 2025-04-06
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
メニュー
カートの中身
カートに商品は入っていません





